.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

あーぁ。

なんでか、たまらなくうざい。
自分で、どうすればいいか分からない。
「なんて反応すればいいか分かりません。」っていわれて。私は何を求めてるんだろうか。
どれだけ死にたいと思ってても結局死ねない。
自分で決めたことは何一つ達成できなかった。
名声も地位も実力もないのに口出ししていらない子なのに。どうして。今生きてるんだろう。
この気持ちを誰かに言いたい。知ってもらいたい。でも言ったところでどうにもならないし。
なんて無力な人間だろうか。
今ネガティブに考えすぎてる自分も嫌。
泣けないからそれ程辛くないってことなのかな。
でも辛い。つらくない。
どうすれば、楽になれるんだろう。
疲れた。