.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

【わたし】を解ってくれるのは咲爽亜萌莉しかいない。

闇ブログと化して来てるぞこのブログ…。
私はこうやって黒歴史を増やしてくのかw
ちょっとまた気持ちが乱れてきた。
ただの学生が書く、
未来の私への日記。
いつか読み返すとき、見てほしい。
私のための記事。
私の今この瞬間の考え方。
自分のための記事だけど、
誰かの目に止まってくれたら、
私の考え方を知ってくれたら一番嬉しい。
誰にも言えない、誰にも受け入れてもらえないであろう私の考え方。

他の人に比べて大した苦しみじゃないけど、
私は思い込みが激しくてネガティブ思考なので
少しのことで自分で自分の首を絞め
死にたいとぼやく。
でも死ぬのは怖くて。
怖いって思うのはまだやりたいことがあるんだろうなって。あたしは愛されてるから、死んだら駄目だってわたしが教えてくれた。
でもなぜか苦しくてどうすればいいのか自分でもわからなくて歯止めが聞かなくてそれも嫌で死にたくなる。消えたくなる。
誰かに気づいてほしくてでも気づかないで欲しい。 矛盾を抱えて生きている。
lineでちょっとそれっぽい文字書いて。
でも心配されるのは嫌だ。
じゃあどうすればいいんだよ。
それならわたしがあたしを解ってくれる。
あたしがわたしを愛してくれる。
割り切って生きよう。しかたない。
でもわたしはあたしの味方だから。

大人になる時、みんなこんな気持ちになるのかな。 
それなら仕方ない。私がこんなに死にたくなるのは仕方ない。
どうせ生きるしかないし。

私に生きろと言ってくれたあんたの為にも生きるしかないんだから。
どうせこのブログはあたししか読まないんだから。

頑張ろう。