.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

だるい。

なんか昼とかに
「僕に本気で謝ったことある?」
「ごめんって。」
「そのごめんだって気持ちこもってないんでしょ?」
[○○だるーい!!w]『それ!』
みたいな会話を聞く。(我ボッチなり。)
私は思ったのだ。
【これって…だるいの?w】
いやもう私なんか
lineを既読無視されるだけで
「あぁこの子仲良くしてくれてるけどホントは私のこと嫌いなのかなぁ。あぁ迷惑かけてるなぁ。あぁぁぁあ。」
ってなる。
自分の予想してること以外行動がある子(?)
は「あぁ、この子と私はちゃんと友達だな」って思うけど、何も言ってこなくて何もしてこなくて既読無視されると「私のこと嫌いなのかな」って思う。
そうするといつ裏切られるのかって心配になってスマフォを持って部屋にこもって電気消して掛け布団被ってどうしようどうしようと答えの出ない反省タイム(?)
自分でも重いしだるいってわかってる。
こんなの、疲れた。







修学旅行が楽しみだ。