.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

泣きたいけど泣けないのが、
助けてほしいけど助けてと言えないのが現状である。
せっかく助けてって(自分なりにだけど)言えたのに無視していいって言っちゃったああああ(
ほんとは無視してほしくなあああああああい(
ただのかまちょかもしれなあああああい(
でもその子にlineするのに2時間くらい迷っておくってるんだよよよよよよよ。(
ああああ(
助けてっていうけど
どうしたら私は救われるのかわからない。(
吐くだけ吐いても楽になんなかった。
ただの時間の無駄だった。
でも苦しいから吐き出したい。
もう多分このブログは見てないと思うからここに正直にかきます。

その友達へ。
ほんとは大好きだし私はまだ生きたいけど、
苦しいから、難しいかもしれないけど。
死ぬ勇気もないので。
ただのかまちょかもしれないけど
私の事ほんとに死なせなくないって言うなら
私はずっと君に話してうざいかもしれないけどそれ承知の上で言ってんの?
どうせ裏切るんじゃないかって思ってる。
でも信じたいけど。信じたい。信じられない。
自分でもわけわからなくてどうすらばいいか分かりません。私は私らしくなれません。
沢山謝りたい。時間を無駄にしてごめんなさい。でも謝っても何も変わらないし変えられないんだああああ…(´・ω・`)