.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

.♢お題やってみた♢.

私の歯磨き?
歯並びが悪いから歯科医に「丁寧に磨け(#゚Д゚)」
ってよく言われるんですけど
朝ってそんなに時間ないじゃないですか。
あとめんどくさi(


まぁまとめると
歯を磨くのにこだわってる事とか特にない。


(なぜお題やろうと思った?)
ってかなんで歯並び悪いんだろう。
小さい頃の私、もっと歯を気にしてよ…(´・ω・`)
後悔。

…とか言う割に虫歯にはなったことない亜萌莉氏←

歯磨きには関係ないが
小さい頃、夜に歯が抜けちゃって
眠すぎて手に歯を握ったまま寝ちゃって
朝起きたら歯が無くなってたw

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic