.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

.♢ 3 ♢.

f:id:A_1108:20190304203831j:plain

(書くことねぇ、、、)

私の今のアイコン↑なんですけど

最初は亜萌莉だから雨のアイコンにしようと思ってたんですよ。

でも画力が足りなくて(

私、スマホでメディパンペイントというアプリを使って絵を描いてるんですけどそのアプリの中にあるペンを使ってガラスの破片を散らばらせて色塗ってアマゾンのファイア(タブレット)で描いたの撮って編集したらなんかいい感じになったのでもうアイコンこれでいいやってなりました笑

綺麗じゃないですか?!(

昨日のイラストめっちゃ画質悪い\(^o^)/

前はアマゾンのタブレットにメディパンあったからイラストをクラウドスマホからタブレットに綺麗にイラストを保存できてたけど

今はスマホに書いたやつをタブレットのカメラで撮ってるからこれからもくそ画質で投稿します。m(_ _)m

これなら普通にラインで投稿したほうがいいかも、、、(´・ω・`)

でもなんかブログとかやってみたかったし、、、

三日坊主な性格なのはわかってるけどやってみたかったし(

これからも更新できるように頑張ります、、、笑