.♢Lavender♢.

咲爽亜萌莉の日記。気まぐれでごちゃごちゃだけどこういう人間がいるってことも知ってほしい。です。

.♢ 5 ♢.

ついに亜萌莉氏塾に通うかも…w
ふつーにコミュ症だし陰キャだし塾とかじゅくとか
ああああああああぁああ(発狂)
先生と仲良くできません。\(^o^)/
頑張るけど(
もう塾ってなに?w

あああああ、本日の部活\(^o^)/
もう今日はだめな日だ…。


今日のクラスの男子の会話がほんとにワロタ。
A「今日のデザート苺だ。
そういえば●●の家って苺農家らしいよ。」
B「え?なに、名字苺っていうの?」
(↑Aの話ちょっとしか聞いてなかった。)
亜萌莉「ぐふぁっ!!」
(↑豚汁飲んでた。)
A・B「?!」
【苺 農家】なんて名前の人いると思うの?w